So-net無料ブログ作成

レミオロメン 藤巻 県立笛吹高 校歌 作曲!! [芸能]

レミオロメンの藤巻亮太が県立笛吹高の新校歌を作詞、作曲したそうです。

笛吹高は藤巻の出身校の石和高と、山梨園芸高の統合でできた母校だそうです。

レミオロメン your songという曲が人気みたいです。

レミオロメン 新曲はこの曲になるのでしょうか。





ラストストーリー Wii



共通テーマ:芸能

映画 岳 ネタバレ 主題歌も決定 [芸能]

映画 岳 ネタバレ

小栗旬主演の映画『岳-ガク-』の主題歌にコブクロが

選ばれました。主題歌は、この映画『岳-ガク-』のために

コブクロが書き下ろした新曲「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」。

ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)


『岳-ガク-』について、「コミックスと映画を見させて

いただいて、最後に心に残ったのはやはり“命”という言葉です」というコブクロ。


新たな命が吹き込まれた『岳-ガク-』に期待がかかります!

ラストストーリー

共通テーマ:芸能

山路徹 ミヤネ屋 感想 [芸能]

山路徹 ミヤネ屋 感想

麻木久仁子さんと不倫した!と元奥さん・大桃美代子さんに暴露された山路徹さんが、

1月28日「ミヤネ屋」で心境を語っていましたね。

不倫については「反省はあっても後悔はない。」なんてもっともらしい?こと言っていましたが

麻木久仁子さんが現在タレント活動を自粛していることについては、「いたたまれない。

何かきっかけがないと復帰できない」と番組に売り込み?してた感じ・・・。

今まで助けてもらってたんだから今度は麻木久仁子さんのこと山路徹さんが助けたら?



ペルソナ2 罪



共通テーマ:芸能

新型 PSP 性能やスペックは [芸能]

新型 PSP 性能に、ついて書き込みます。

ソニーが年内に新型PSPの発売を発表しました。

 新型ゲーム機は従来の無線LANに加え、NTTドコモ<9437.T>の第3世代携帯電話(3G)の

通信回線を利用したゲームのダウンロードや対戦が可能   とのことですが


価格、発売日は未定です。スペックはオンラインのゲームに特化するのか?

ソフトの互換性はあるのか?

2ちゃんねるでは携帯電話機能がないと書かれてました(笑)

まーとりあえず、3DSの本体ですね。




山下智久



共通テーマ:芸能

映画 ねこばん3D とび出すにゃんこ  ネタバレ [芸能]

映画 ねこばん3D とび出すにゃんこ  ネタバレ

伊武雅刀が映画ねこばん3D とび出すにゃんこの初日舞台あいさつに登壇したそうです。

劇中にも登場するブサかわ猫・まるおを抱いて登場したそうです。 ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)


伊武雅刀 デスラー検索するといろいろな画像がヒットします♪

伊武雅刀 ねことの映画注目されてるみたいですね♪



ブラックゴールドソー フィギュア

共通テーマ:芸能

SKE48 制服の芽 YouTube [芸能]

SKE48チームSの3rd公演制服の芽が
フル3D映像作品として公開されるそうです。

「SKE48 3Dシネマライブvol.1 『制服の芽』公演2011」




SKE48 メンバー 写真検索するといろい
ろな画像がヒットしますね♪

SKE48 1!2!3!4! ヨロシク!注目されてる
みたいですね♪どんな歌でしょう。

ニンテンドー3DS アクアブルー

共通テーマ:芸能

山口智子 不妊は?ドキュメンタリー番組をっ製作 [芸能]

山口智子 LISTEN 1001 初企画・製作総指揮 務める!!

山口智子がドキュメンタリー番組LISTEN 1001で自身で初めて企画・製作総指揮

を務めることになったそうです。

BS朝日で今月29日から放送される番組なんだそうです。

山口智子 不妊という噂ですが本当なんでしょうか?!

山口智子 画像で検索すると色んな画像がヒットしますね。



化物語 神原駿河 フィギュア

共通テーマ:芸能

FIVE LIVE ARCHIVES 2 感想 [芸能]

FIVE LIVE ARCHIVES 2 感想

ラルクのDVDの最高傑作です。L'Arc~en~Ciel東京ドーム復活初ライヴ

ただし、値段が高いのが難点でした。








FIVE LIVE ARCHIVES 2


共通テーマ:芸能

清野拡 プロフィール。自殺した気仙沼署長 [芸能]

清野拡 プロフィール

気仙沼警察署長の清野拡署長が謎の首吊り自殺です。遺書があったらしいですが

遺書の内容とか気になりますね。2ちゃんねるでも話題になっています。

が、今のところ、情報はない状態です。  

51歳でノンキャリアで署長ならスゴイと思うのですが、    プロフィール


民主党の友愛説が多いです、、、(ホントこの政権は無能)

リボルテッククイーンズブレイド



共通テーマ:芸能

新選組リアン DVD 上京物語 感想 [芸能]

新撰組リアンがDVD・SHINSENGUMILIEN 2010 FIRST☆TOUR 上京物語の

発売記念イベントを開催した。

新撰組リアンはリーダーが降格人事で交代。



新リーダーが関義哉になり、新撰組リアンのファンクラブでは賛否両論。

メンバーも戸惑いを隠せない様子で、新撰組リアンのブログでもちょっと感情の揺れが気になった。

最近は新撰組リアンの画像を見ても、あんまり元気がない感じがするので、今後も頑張って欲しいですな。

そう思って新撰組リアンのスケジュールを見たら、結構スカスカな感じだった・・・。もうダメなのかも?


新選組リアン DVD




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。